明日へのワクワク日記

~こつこつと、一歩前に踏み出す気持ちを大切にします~

ス◎ローさん

f:id:maeni-maeri:20220606211246j:image

こんにちはmaeriです。

ミニマムな生活を無理のない範囲で送っております。

 

今日は原価率の高いス◎ローさんで夕食。

ついに値上がりしましたね……。

小遣い制の私にとっては少し痛いです。

 

今までは、サイドメニューも手頃なので、お寿司よりも揚げ物や麺類に手を出していましたが、さすがに注文量も減ってしまいました。

でも、ス◎ローさんのラーメンは外せません!

他の回転すしより麺のクオリティが高くないですか?小麦味がいい感じなんです。

 

というわけで、

替え玉に塩かけて「汁なし塩ラーメン」。

替え玉に醤油かけて「汁なし醤油ラーメン」。

替え玉に醤油と七味かけて「汁なし辛ラーメン」。

 

なかなか美味しくいただきました。麺サイコ〜。

ご馳走様でした。