明日へのワクワク日記

~こつこつと、一歩前に踏み出す気持ちを大切にします~

これは事件です…。〜BOOX Nova Air C〜

f:id:maeni-maeri:20220604154740j:image

こんにちはmaeriです。

ミニマムな生活を無理のない範囲で送っております。

 

久しぶりの投稿です。(別にサボっているわけではありませんが…。)

 

先日、twitterをなんとなく見ていたら、BOOX Nova Air Cが発売開始の記事を発見!

BOOX Nova Airのカラー版じゃないですか!

カラー画面なら、手書きノートがもっとわかりやすく記載できるし、大事な箇所は赤字等で色付きマーキングできるし、電子書籍はカラーで見れるし、ペーパーレス化も本格的にできますやん!

 

思わず、私の衝動買いスイッチ発動!!

現役のNova Airくんすまんのぉ……。

慣れない英語文章に頭をフル回転させて早速ポチってしまいました。

 

届いたNova Air Cで早速書いたモノ。


f:id:maeni-maeri:20220604161911j:image

ド◎え◎んやん…。

しかし、カラーは、わかりやすいですな〜。

 

使用感については、また後日アップしますね。